忍者ブログ

mike597

我家の庭でワンズも日向ぼこ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

我家の庭でワンズも日向ぼこ

2年前の4月に今津総合公園california fitness收費出会ったレディリリィさんに再会しました♪
その時の様子はリリィという名の10歳のレディ で書いています(2013.4.29)
凛太郎より5ヶ月お姉さんのリリィちゃんも、少し毛色が白っぽくなっていました。

リリィちゃんは顔周california fitness 月費り、凛太郎はアゴ周りが白っぽくなっています。

リリィちゃんはフレンドリーです。ハクもおりこうに友好的でしたが、我が家の誰かはさんざん吠えてから

マイペース。誰に似たのか・・・。

少し秋の風情が忍び寄っcalifornia fitness 月費ている我が家周辺です。
公園の木々も少し色づいてきました。

まだ8月なのに、なんか早くないですか?
去年もこんなもんだったのでしょうかcalifornia fitness 呃人

あれだけ暑かったのに、夜になればぐぐっと気温が下がります。
今夜はそうでもないですが、半袖で寒っと思う夜もあります。
随分と寝やすくなったのはありがたいのですが、なんかちょっとヘンなような気がしています。

殺人光線もやわらいで、我家の庭でワンズも日向ぼこ。

飼い主は熱中症のあと、何故かバランスが大事、汗をかくのが大事と思い始め、突き動かされるように身体も使い始めました。
内職はじっと座ってパソコンとにらめっこですので、指は使いますが、力は全く使いません。
そのくせ目とか腰は疲れます。
なので、天気の良い日は、午前中に1時間ほど草抜きに励んでいます。
あえて草刈機を使わず、手作業で励んでいます。

経年劣化した皮膚のタルミとか、弱った足腰強化も兼ねています(⌒▽⌒;)
筋肉がなくなったら、そこを覆っていた皮膚が激しくたるんできました。
それを発見した時のショックは・・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R