忍者ブログ

mike597

私达の颜!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私达の颜!



あなたも考えていたが、秋の季节…&hellip頭皮敏感;

秋本自多情をみはらさやさしい心を残しておいて氷と雪の冬に冬がど菁華はその分暧眛のみに、春の視座松風の中でこのやさしい心に関しては百花を爱して、花、花见をして、恋花、縁のなかったあなたは、気分が悪くなることがため息を一つつい秋來ハ、はじかれたように、一シーズン歳月一山(け、はどこもかしこも、なんだかれんが一「憐」とをちらつかせる?

そうしてください!

时间はゆっくりと年老いていくさせて、あなたを私の話は溶け一筋の光阴は、歳月の慌ただしくの中で浅淡・が溶けだった。

と、情孑無才あまり疏必要はない、薄い愚痴を損ねる必要がないため、過去のは、わざわざ未練も余近卿中學 好唔好?

慌ただしくの一つの出会いが、あなたを直視して、私はすでに及ばなかったままあなた蔵心の底に、胸の中には、広大な海になろうと探して、ひたすらはあなたにさよならを少しでも一つ目つき、ひとつの「かんのんですね。私も高くない、笑うことができないことも、不当な、私はなんだかは己の現実を笑祈だったのだろうか。-「ぼうっとして?笑って私马鹿ですか?私は好きとして、このような俳優、あなたのために!私はバク!

本を好きになるのがなくても、理由に恋人でもわざわざは痛いです!

再会陌上、縁起の前世、今生は前世未済情緒の织补を常に立派なあなたは私のことだった。
手機
水など、星稀云淡、蛙鸣虫の舞、僕は少しせず、こっそり、こっそりしようと君などは懐をかぐしてあなたの芳しさを、軽い口付けあなたの額をあなたの头を……

季节は1曲の曲の中に、思いきり。イメージ青春、待望の未来のために、成就梦を持ち、あなたの日、歳月寂しくないか;君がいるからの話を、人生は物寂しいです。

考えず、あなたと私で、私は彼女に会って、その花が咲く季节になると、君の笑靥、私の哀悼して、彼女の别れになるのか、一曲のソナタを书いて、夏のおびただしい青春里で、アタシは见た依漸年老いていく歳月は、私たちの青春を、私达の颜!

忧え悲しむ必要はなくて、私はただあなたの生命の中のあるたため、急いでのから、また急いで去っていった。

世間の必要はありません。未練も花が咲き本一秋、天地に残っているのか、人生のどの尽すことはなさそうだ。

责めないで、人生は不幸な善意だけならば、取り返しのつかないついでムリ、かつての栄光を、未来の雨の中でもでしょう!

ストーリーのある人がやっているのであり、勝手に望んで、秋の落(よもでは、あなたの书き込みを心の中にあなたに乗った夜、そっと私は私の梦の中で、私の話を……
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R