忍者ブログ

mike597

は知っていて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

は知っていて



考え付いた樽をもたれる欄干逃れ清風、月見かもしれません。向かい合って蟾宫ニヤけて、三百里(ウングァンブエノスアイレスに照万里sleeplessだった。南東、望断待っ曲绵连ヵ所、唯一、伤心人、悲しいことだ。琴が遅くなっているみたいに、「水調」の数の音がして、心に無限のようだった。何度も黄昏雨上がりに、痩せた、丹桂重そうに眉をひそめた。かつてポケモンレンジャーと苍海はどうだろうか。繁華街で一轶愛で、うやむやになって、七年だったのですが、水におぼれて行かふ康和堂

なければと思いつつも、その瞬間、行ってみて自分の足をがいっしょに歩いたことがあったかと思ったら、薫香も昨日夕陽のままの自分がいる。裏切るのふたりが、経験から成长のふたりが、が、一路ことになった。ハッフルパフは行かふ、いつの间にか、老けて歳月。我々のすべてはいつも長い長い思い出になる。私たちの足を引っつかみ歳月も绝えずに記念撮影をしているのに、過ぎ去った风康和堂

青春、得るはそのものを続けていた。

一言で言えば、「好きなこと自体が失われた過程」で、これ、でも許して色色です。これは一種のしようがないのも、ひとつの宿命のようなものだ。运命に選択されたら、时に放棄を失っても一種の入手できる。

たしか、生命の中に入ってきた多くの人がいるので、私も分かってきします。ただ、人生の旅は結局のところが交差しても捉えれば。が入ってきた人たちも、だけで出かけた人だった。私気にするのは、私と一绪に歩いたことがあってのかつての人だったが、一人一人の人間のが入ってきて私は覚えてないのかもしれないけれど、もしあるから出てきた。私の生命の、私はきっととても明らかで、だって、一人ひとりが唯一の康和堂!

少し離れを知ることができ、いかんせん、一部さよならのためではないかと会い、不慣れなは熟知している。そのため、多くの时は微妙に落ち込むことが、微妙な葛藤、微妙に感伤的になります。青春のを目の当たりにしているのかもしれないが、それとも迷いますが、私达の间にか、伤ついた大勢の人がいて、多くの歳月を過ごしてきた。ひどい場合、私たちとは思いませんかもしれません。若いころはあきらめたことだと思っていた私は感情、後になって分かった、それは実は一生を終えた。でも、青春はいら隠すようにと困惑に間違ってもそのなかに育てられた。少しうっ憤を経験せざるをえない、いくつかの過ちを刺さないできないようにしなければならない。そういう事からも赏賛さから、私たちがになるだろう」とし、残念ながらソン・ギョンソン青春を青春mask house

老いたがたくさん闻いて、必要な音が、一段に足を踏み入れて過ぎ去った青春ストーリー、一句のかつての事、物、人と集計された。それから次々と自分に感动した。▼代表を聞きながら青春の歌には、声の親しみを感じる。急に発见して、自分の青春も数歌が握り飯をしました。、「あの花」、「the soun do fsilence」、「祝福」、「再び后ろを振り向いて」、「最も熟知するためのよそ者』はその詩を一つ一つ『どうすれば私はあなたに出会って」で明らかになった。

多くの时に気がまじめで、実は、だんだん発见して、自分はそうではないことが多い。見ずに、すべきことをしては、守らないとの約束を大切にしていなかったこの一つ一つ大切な人だと発表した。多かれ少なかれ、または遠やに近いです。そういうだろう、私はやっとだんだん毅然とした姿を見せ、一部の事はでき、一部の約束は守られ、一部の人々は大切な。から私は、打ち明けて少し道路を転がし、一部での离れは理由があった。今、私がやるべきことは自分への笑颜を経験し、少なくとも私は後で辞表を収穫したという理由である。

过去をなければと思いつつも、昭和七年の総括したにもかかわらず、毎回は思い出せない。今さら改まつてだった。しようとしているだけなのかもしれない過去が一段落したんでしょう、今を新しい出発をしなければならない。本当に感谢をすごくて、慌ただしくて、は歳月の别れに拍車をかけるため、でも熟知した人々が别に拍車をかけるため、のはそんなに急いだ。いわば一辉間、多少はこの世彼等の故、どのくらいに混む。私はぼんやりしては絶句さよならの過去の中で、外を眺めながら、次々と生命のたびに、その跃动するファントム。僕は礼さよならを言いたくありませんさようならは话せなければならない。さようなら。

今の私は、ありがたい私が所有している人や物だった。だって、このすべてはすべて経験した歳月のやかましい现像し、最終的に残っているのだが、最も本当で、美しい。だから私は、きちんと惜しいだけを相手にした一切のわずかなず、これ以上失う。行かふ、僕は许してあげるの慌ただしくて、あなたのすべてを薄めるの魔力;私もあなたが大切にしてくれとの縁、故人と育っている。

ふと「私爱どころか」という曲の中の歌词「ホントに切られた过去、明日よくいいよ……」「謹慎せよ、歳月の中で、私はさりげなくやさしい万種に……」もしかして、ちゃんと明日はもはやを聴きながら、昔のいろいろ、以上過ぎたにもかかわらず、すべてのことに異議を通れそうにないのすべて流れる水を薄める無形の中に入っている。歳月をしただけに、よりも急いで、我々に選択できるのが行っても働く今」だった。は知っていて、一つ一つがひとつあってまわるのは今も努力しないのが。

今夜、秋夕ぼんやりして月の下で、思った多くの人、事、守れる歳短く、思い出が長い。ハッフルパフ行かふ、サンサンの場面だ。私は淡々として、私は釈然としない様子だった。愿いの10年后、私はやはり用微笑でごまかした、かつて一段段!

は覚えていて、ぼんやりして月の下で、急いでも、行かふ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R