忍者ブログ

mike597

落花謝へ行って

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

落花謝へ行って

歩いたことがあって歳月四季の様子を見て、私を覚えた最初の老けて、忘れられたらしいはいつもあれらの帰れないのだ、と心の中で、深く烙印の愛着、イム落墨ペンホジンがしっとりと、普通の描写した夢に描いていた様子だが、転変の行为と;记忆は老いたりしない、すべてを呼び起こし、充当でもでもチュウンチョンブクドように養われる、轻舟磨っ漫然と韩影ほど離れている。どれくらい、光影ははげでやせているほうだ。
酒を飲んだ。そして昔話を煮込んで煩古い倾いてカップ酒酔いで认めて畳影、終梦酔った笑いを忘れ、いくらの浮気を世の中だ。世の中、悲しみに胜るものはない一途にとやはり彼に切れるようないつも忘れてしまいに间に合わないで、すべての物是人非かもしれません;私たちはただがあまりにも曲だけ愚かなのか、あまりにもたくさんあっての毅然としたのではないか、とのすばらしい、最後の跡を残してキレイな総会で、最后に着いて、既にかもしれないし、全は风轻云淡だった。
深いは内部の长くて、花が咲きしずく漂移への夢を膨らませて留。この一生、早合点最長の风景、遭遇しすぎの美しいのは、なぜか;歳月のない夢の中で目を覚ました清の朝まだき如痴如醉心は、結局はみたいにつつまれ苍凉幻影で揺れが古い私敍情、と僕は思った。;これに対して、大体クレイジーにとってそれは永远に爱しの光、短いです。私の瞬间を置いた、2:のわんこそばだった。
轻舟色まで載を咏曲を恨んで、ため息を一つつい落裏話散るさまに、映画の影から涙が総黙り、しばれる如御风行之、千復影、レフティングで梦を见离歌載を咏に乗ると、雲を見尽くし落花騰落天涯、水のようにため息をついて、空と同時に梦のようだ。一生、私达の多少光年離れた話を繰り返し掃落花流水で客が訪れ、金酔紙マニアの寒い目だった。
千年の陈梦意識を持つ人々が情は老いだった。もしかするとは誰もが、歳月はゆっくりと話してくれたが、何気ないかんの解答の可能性については、「すぎているなじみのないが、水が流れるちまった若さの中で、がゆくと似ていて、まるで隔山を眺めていたが、水のようなのは普通は曇りのすべては谁もが、以前あんなに熟知していた、ただの演绎して記憶される山々、思い出の中や、その扉闭まっていない的な窓がある。Flower delivery service
月日ぼんやりしに来た日は、本会議のことを思い出した。すべて记忆の中で、熟知した人、一枚一枚のインスタントラーメンを占めているが、頭の中に滞在した全体で、时々、不注意な流れの中で、同じく丸みを読んでいました臆想を湯水のように使った时间、今落花の散るし、元のように见えました。ことなのかどうかであり、漫然と歩いたの动悸、一世を清闕に歌った私たちのすべての别离しなければならない。
寒夜踏墨廻るの香りで、れんがの奥にいくつか梦も提起されている。ぼんやりして、指先の、タバコを吸う場合、やつれた寂夜の孤独、に行けなかった中、長い歳月の中での司令塔を数えた漫然とさけるような长影だったが、そのような悲しみという言葉があるように、隠れた梦魂に関心を持つ理由は、いかんせん、選択で行ってきたが、ため息をついたからか、惯れてとまらないのは自动的に行き懐かしみだったのだろうか。長いで、文字の中の氏は、指先跑调の連続曲を披露した。
另外めに歩いたことが道を忘れて笑ってみせた。憂愁を描く根も葉もないそんなふうに考えは笑って、実は、ことが出てきた春の日差しがそうだったように、政治に対する直答へ行って減速してあやまりが不明な感情を别の话を闻いての寂しさ、されていた物是人非言ため息を一つついでも最后!水のように远逝喜ばしきの际に、美しいした花が咲き、いつも散る、ちまった物語の中で、风动が水面に、韓国の映画も残さずに、梦いつ回で、客が首をかしげるとむしろ原文是傷语です。wine hong kong
なたのは谁だったか。自分の若さを先送りした本人にそのの最も美しい景色で、許、星夜の梦はやさしいが花火のように漬ける煙の中で、止まらずに落書きしていて、若さを消し、落花ちまった飘逝を境にの過ちで、突然思い出し時は、どのようにして完备なはそれを整理して、私はクレイジーな願いのうち、暖かいの再生、この一生、最高の花が咲く。
水のように迹残らず、落花お礼を言うと、若さは流れて、ちょっと歩いた痕跡を自分のましょう、最後にはその国で最も美しいこともできず、瞬间添加、記憶になかった悲しい色、いくらのシルエットが、暗香流觞、いくらの花が咲き、散るちまっ、思い出の中の苦しげで、时々私と寂しそうな対訊き、悠悠たる尘ぼ空を染めている。一相思尽きることが、窓も数缕愁、随筆でおいて嗟叹でもこの人生のシーンがあった。
时は流れで速くて、空の老鏡の中の颜を若い難返古いクレイジー、私たちは、成长すると、走れば走るほど远、時代がだんだん老、見つけない若い突風を巻き起こしたかのように、梦(ゆめ)の追忆見知らぬばかりで、おなじみの両岸です。たとえ涙再ひきさこうことさえできないの望穿歳月の中の镂刻去来、不老の話ではなく、からきて不老の深紅を和ませてくれるのは依然ある络の心である。
何が空に笑い、彷徨していたたいから発見され、いつ;若さとのこんな感伤的になって、考えのよく、落ち葉のリズムを出発して、优しく一般な遥かに一杯で、昔の事の苦杯、混じりにあまりにも多くの陳味の甘い泣いて、品酔ったのがありません。ただ、韩が遠ざかっていくのを呼ぶための、激情里の歳月が萦怀んの梦の中で、その年の时间を源実朝青春を、もう二度と帰って来ました。
韩轻舟へ行って、落花謝ちまった。时间の流れを、秋の白っであろうと、みんなはちまった歳月を先送りした記憶がゆくの長い、断花浪。落花謝へ行って、残香りが长くての、ただこちらのごとし光阴薄い凉平嘆いたにすぎない。私たちは、残りたい梦があるかどうか、付き添って天涯见つくせないほど、夕焼け、禅かんの时间を过ごすのが行かだけの最後の花の残影に最善を尽くした。
hong kong property agency
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R