忍者ブログ

mike597

それではどうぞ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

それではどうぞ

おはようございます。今日は月曜日、新しい一週間がまた始まります。今週もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m さて、今日は何を書こうかと思案していたところ、はたと気付いてしまったんです。ブログへのコメントが埋もれてしまっていることを。特にスマホや携帯でお読みの方には、コメントを見るというテキストリhifu 美容價錢ンクが小さく表示されているので、気付かれていない方が多いのではないでしょうか。そこで今朝は、最近いただいたコメントをランダムにご紹介させていただければと考えています。それではどうぞ。
優秀な女性にこそ、周りのサポートで彼女が能力を発揮できるようにしてあげて欲しいと思います。リーダーに据えて矢面に立たせたり、しがらみに苦悩させたりしないで欲しいと。女性リーダーは孤独です。自分が女性として細やかな気配りをしてしまう分、サポート不要と思われてしまいます。そして大体がサポートの上手な男性スタッフに恵まれてはいません。クレームでも何でも引き受けるから、あなたは自由にやりなさい…と言ってくれる男性リーダーが一番安心しますよ。
セックスレスとは、カップル≧夫婦の間での問題と思ってました。だから、私には関係ないかなと思ってました。でも、セックスレスそのものが大問題なんですよね。相手があろうとなかろうと、熟年になり湧き上がる性欲をどうすればよいのか、それを相談するところもない。耐え忍んでこのまま女性を終ってしまうのか。このような問題を抱えている人は私だけでなく、他にも多くおられるのですね。ひとりで考えると涙があふれて、でも、ひとりじゃどうすることもできない。相談なんてできる人もいない。胸の奥が締め付けられる痛みは、身体のあちこちの痛みよりも辛いです。こんな胸の奥を文字にしたのも初めてですwomen short sleeve t-shirt
40代です。うちも何年か前からレスです。きっかけは主人の鬱病です。レスと言っても年に何回か気が向いた時に誘わました…でも私の気持ちがついていけなくて…何より痛いのが怖いです。もう一生誰かに抱かれるなんてないでしょうね。
いわゆる「更年期」にさしかかると、本当に病気のデパート状態なのは、みんな同じかもしれないですね。私も父を病気で喪った後から、自らの病気や手術、その後のながーい精神の不調に悩まされ…でした(いや、現在進行形です)。この世代、公私共にいろーんなことがあるもんですね。周囲から頑張りすぎだよ、と言われるけど、じゃあ誰がどうしてくれるって言うんだー!って言い返しちゃったり…それにしてもね、亀の甲より年の功。人間生きたぶん、みーんな「一枚上手」になっていくのですね。たとえばね、イイ年になってもジタバタとしている娘のこと ー親は「まるっとするっと」全部お見通し、なんです。かないませんね、親には。なんだかんだ言っても、人生ひととおり生きている、ってこういうことなんだなあって思い知らされる身近な年長者ですからねえ…あらためて思うのです。ジタバタと手垢いっぱいためながらも、しっかり年を重ねていくの、理想だと思いませんか?
私もそう思います。人生半分を過ぎると1日1日が大切ですし、明日がどうなるかなんてわからないってことがわかってきているため、身体も心も不安定になるのかも。
ここに紹介させていただいたのは、コメントされた方が特定されないような内容のものを選びました。また一部、個人情報を割愛もしています。どうかご理解くださいませ。本来ですと、コメントいただいた場合にはそれに返信しなくてはいけないのですが、なるべく多くの皆さんと情報と気持ちを共有したいとの思いから、本文の記事でお応えしていこうと考えています。
また、個別にメールでお話したいという方がいらっしゃいましたら、以下のメールから送信をお願いいたします。返信はそんなに早くはないですが、出来る限りの範囲で返信したいと考えています。どうぞ宜しくお願いいたします。
VPN
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R