忍者ブログ

mike597

致します~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

致します~

最近、小耳に挟んだのですが、来年春からの放送が決定したTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のキャストは、現在絶賛発売中のPS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」と同一ではなく、改めてオーディションを行って決めるのだとか…。

 「ゲームとアニメでは、求められる芝居が異なるから」らしいですが、すると例えば、大塚芳忠さんのホル・ホースとか、TVでは観られないかも知れないんでしょうか?ハマり役なのに、う~ん残念…って、まだ、そうと決まった訳じゃないですけどね

 でも、「ASB」、花京院役の遊佐浩二さん(個人的には「仮面ライダー電王」のウラタロスが記憶に残ってます…って言うか、それしか知らん)やポルナレフ役の平田広明さんと、人気の声優さん達が出演していますからね~。「キャストが変わる」と聞いて、悲しんでいるファンの方も多いのでは?

 だが、ちょっと待てよ―。それでは、逆にOVA版の小杉十郎太さんや大塚周夫さん、小林清志さんに田中信夫さんら、シブすぎ声優に男泣き!なキャストが復活する可能性もあるって事ですかーッ!?(←「もしかしてオラオラですかーッ!?」の感じで史雲遜護髮中心

 まあ、OVA版が発売された20年前の時点で、既に声優陣のベテラン感がハンパなかったですから、まさか、今回のTVアニメ化で、このOVA版キャストが現代に復活する事は多分ないと思いますが…(笑)。年末のジャンプのイベントで、主要キャストが発表されるそうですが、楽しみだな~(´∀`*)

 最後に、都内にお住まいのジョジョファンの皆さんに朗報!TVシリーズ全26話を再編集した特別総集編が、TOKYO MXにて来年の元旦から1月3日のゴールデンタイムに、3日連続で放送されるそうです!(詳しくはアニメ公式サイトをご参照下さい)

 今までジョジョを観た事のない方、原作を読んだ事のない方も、ジョジョの魅力に触れるまたとないチャンス。さあ、お正月はジョジョ総集編を観て、みんなで人間をやめよう!(←って、ダメだろ!(゚Д゚)ノ)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~史雲遜
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R