忍者ブログ

mike597

すぎるだろうか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

すぎるだろうか



これまで「夜急がなくても,时せっかち炊、良曦難を招き、昼間に飛び出しペン眠れない。星寐すれば再生は暗くて、心の字が灰に」が浮上した生活のすべて、いま私がすでに覚を快く思わなかった名創優品香港

夏の午后、私はそのまま家を出た来周辺の公园では、自分も知らないうちに公園の口の両侧の木が长がこんなに高いました、あのいくつクラスタのライラックはヨメナ公園。风が一緒にいる香りが濃いと、それは昔の污れを池になって、ここに変化をもたらすこと私も同じは知らなかっこれらのは、私がため息をつい世事多変换するのか、それともこの自分を感じている叹惋て?

踵に広場を訪れるのアイスリンクで、まだそれでは数人はその中で、濡れてもいないのにはラフで幼時のあのような気配が感じられる。知人に行って、友达を分離して、渐のためか时の流れ去り行くでに奪われた友情をするのか、それとも自分に対する過度な走りを失ったことが多すぎるだろうか名創優品miniso

数年に、私はうちに語りあっ食べ続けると、花が咲き、そして散る。共赏切って友人と街路景色を见て、おとなしくここに滞在しているようになってしまったわけだ。

晩御饭の时分終わろうと、広場を離れて踵を返し、自宅へ向かう重なり合った私は回想しているこのすべて、私はやっと明白んだったら、后悔および痛に失ったが多すぎて、自分の足を遅らせるよりは、自分の心を緩和しなければならない。

家から歩いて道になって路地、多くが肩を闲坐ごとに、籐椅子の友人だとチョンソン鑑賞夕日、一杯の香茗あなた麻糸を扇、彼らは生活のとても平板でもないのに、静かな生活の中での生活を楽しむことがあって、陽射しにも请教を付けの一つは笑い、现在、社会の急速な発展を押さえていた矢先が今も自分のライフスタイルに歩いていった名創優品miniso
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R