忍者ブログ

mike597

百转千回だった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

百转千回だった



それは五月の季節になると、は寒くも熱くもなく、空が漂っている数本の痣ほのかな云、その朝、という理由もないまま、カットした長や腰の髪に触れる史雲遜

なかった往年の清純な気質もなかったし、風に振った髪は、私の心もがらんとし、その感じはとてもせました。実は、私は思うの意识下の背后にある言い訳しようとしたが、すべてが再開される可能性が高まり、再び長くはそれでは分はゆっくりと大人にを体得し、成熟した感じがします。

夏は長髪の美しい季节になると、私は街をゆっくりと独走で、心が一件もない空の巻を涂ると過ちは何もありませんて、私は知る、私に拍車をかけるのは确かだ史雲遜

久しぶりにの日の中で、一人で闲閑地もんで、白い裙裾は私の心の中で最も彻底的なリラックスして、アタシの好きな自然の風景がないと、修飾語でもなかったし、偽装、ちょうど私が誠実な心を持っているが、一番本当に告白されず、虚偽だ。

私は自分の空を放とう思想がないと、人に限って出てきて、私の世界はとても简単で、も孤独だったが、人は爱したいともなかったし、傷害と被ダメージを与える。情心如止水とおりすぎ冬眠に入って、私の心は広大无辺の広野、般若だけだと言って、砂漠に知らせが、オアシス遥か远い地方で、私は依然としてを探したalexander hera價錢

日々ぱっくりと冷ややかには私のそばに歩いたことがあっても、私の顔は淡々として、夏の中の风をすっとから、心の中で私の心を拒否するのは何のぬくもりを感じた。

退く人も远走、私は一人ではしつこく时计私自身の一方の隅のほうが风动が雨に移动、たまには嘆く。人生をしまいながら、雨の弛緩とため息を一つつい雨、濃くため息を一つついゆらとため息を一つつい残煙、ため息を一つついつばめさり、ため息を一つついは、ため息を一つつい縁浅草の縁の深い、ため息をつい海誓山盟だったが、心のような形をして、ため息をついて荒野に行って白く、ため息を一つついだけ私は何もなくて残念だ」と語った。

都市の果てに一灯、アタシの好きな黄昏と一人きりに绞りをしながら生活の中の話ですが、または何をしたのではなく、起起落落幼稚で、とても痴傻だが、まじめalexander hera價錢

ショートヘアの一日空の私の気持ちは変わらなかったりして、実际には、別にいい忧不忧え悲しみではなく、私がとても平凡に暮らしています。歩いて考え事の底にいるものではない」と、眠ってもせずに、狂喜)も、わからないのがよい。眼をパチクリさせ、ハッチハッチ眉の私の表情が豊富で自然で、私は后悔したを失ったわけでもない。明日のために心配をかけ、僕には何となくさせたいという自然に身を任せる。

风からの日々ます落花し、雪舞の日乾杯の月見に、私は知っていてとてもシックも人気に夢中になるけど、自分が空虚になりつまらなくて、そこで、笑い、星ギゴチなく朗朗自のんびりしていては感じた。

ぐるぐる海辺で歩く時の感じ、柔らかな砂浜に覆われ脚面を経た波に打ちつけ岩にあって、近くの海上漂う船を離れ、片片カモメはいつもを飞び交った。私は自分のことを「現時ちっぽけな感じ。私は、ただ古い一粒尘沙だが、それでは分は広いが勇気を容が天地を収容するのが宇宙を収容するのが去来思考を収容するのが百转千回だった。

终わった漂泊、長い場合は風の中で翻り、カモメは頭のいかんにかかわらずを出発して、汝(夏、空は、そんなに前で青、なく天,どちらは海で、私は昔のでも悲しい苦痛に、記憶だったが、すべては幕を閉じることに、私はもはや舞台で音楽を奏でて舞うしで苦戦しての主役になった。

髪を肩のあたりの时、私が戻った寂しさを放浪する日鍵は過去、これ以上言及する生活は相変らず爽やかになる、私を待つ」長髪の後ろ姿を見送って、春秋交代で、冬の雪何気ない悔を訪れ、私の生命は雪のように清浄で、雪のように普及しなければならない。

記憶の堰が開いていくが閉鎖され、物语を描い一遍遍が閉鎖され、実际に惯れました。私は、ただ、にも慣れて孤独だ。

冬の风qingleng、私の髪をから、畜産発を自分に好意を入れなければならず、丸い青春の夢を見る
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R