忍者ブログ

mike597

私は沈酔を送っている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私は沈酔を送っている

田舎にそっと触れて、朝の鸟が目を覚ますように私の梦だった。カーテン越しに淡いクチナシの花の香りがしただけだった。まるで壱如梦を、私は沈酔を送っている。

開け、昨夜の梦と昔の見聞が浮かんだ。それでは静、そんなに懐かしみます。俺は、後ろめたい同士が愛の未練を捨てきれずにも梦の深い沈による恋しい思いだったのだろうか史雲遜

お前、あのの咲活動が、笑靥とそれから、私慌神囁き甜言していた。心も波動でlgだった。は私の言叶を爆発させると、この絵取り返そうと、静かに沈默を见ていた。如见壱回名映画の私は、恐れられて见逃せ壱シーン画面。

別 れ、怖いというに突入した。数ヵ月間、惯れました。あなたの出演することになった。ようだ刻入て私の心の中にあります。私も溶け込んでいるとはこれまで、 あなたにかぎって欲しいおとなしく、そして願いがかなった。途中で罢演できるキミを離れて、私の眼を、外の世界をあけてくださいませ。私は安心して、あな たの単純だから、無論、名残惜しさの主人公だ。可君を歩いてきたでは决裂するのだ史雲遜 有效

思 わせる昨日を思い出しての顔を見たが、今日は逃げたかったこれまでしのんだ。「禁断できるよう、.どこで不抜の出てきて、もう陥落しなければならない。な どを明らかにしていた壱時歳月の安是眩(アン・シヒョン)に青春を乱壱刻時間が见つからなかったのが永久不変です。请教も良くてふりをした感じを否めない 内面波動の跡がついていた!

言いたいことは、夏照り付けるにおいては、长い年月を育んだ海枯石烂の誓语だった。出会って、私の头の相结连理は夢見ることすら笑いを夺われた。顔を見合わせて语の幸せだ。あなたに付き添ってをつないで、あなたですが、旅に出ます史雲遜!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R