忍者ブログ

mike597

あなたが愿いの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あなたが愿いの

人生は実は壱場をあなたの职业は、カジノ賭博のあなたの将来のためにあなたの梦を持っている赌チェルシーとのおしゃべり現実を赌け君の現実を圧倒できるキミの夢が憤って、あなたの爱が最終的に君と恋に落ちて、时间があなたを忘れてあなたのかつての恋人になりたがる。カギは、何のために、あなたが愿いの賭けに承服する施政樂
が、このような壱をもってこの回顧2012文章の始まりです。昨年のこの时期、私も书いて壱編に類似した年末にまとめ、平気では「これからの2012年の中に、私を見つけなければならない合って私の爱する人に行くんで三国によって、これからはさらに壱冊の本を书くのは自分だ」と述べた。2012、年末の翻ってのような1年で苦境に陥った五輪で苦境に陥ったドゥームズデイブックで苦境に陥った出版社、波紋が広がっていることも経験した私は、他国をあらわすは結局しぶしぶだったしなければならないという目標を立てた。実は自分壱直運が良くて、頭の中が壱直子が、「ありがとうございます」「私はどうして」という言叶に、いくつかの感謝の言葉ではありませんが、感謝の言葉も言わなくても、と僕は思った。わかっている人壱必ずわかります。
文章の始まりにお闻きしたい合って簡単な質問し、「こんなにも合って不格好な年齢があって、また成长した壱・なあなたは、自分の未来を信じて日が来るだろうじゃありませんか」あなたは信じられますか?あなたは、世界の広大な自分とちっぽけなしようがないことに続いて、あなたはまだ信じませんか施政樂?
私はかつても壱直と聞いてきた自分にこの問題で、私はまだ信じませんか?信じなければ、なぜ私は努力が実现するかのように、いわゆるの夢だったのだろうか。信じるなら、何でいつもの绝えない迷った?これは後にわかる、人生は壱条の道ではなく、ケーキが修正する過程を経た。あれらの伝えて幼い頃から、彼らは自分の梦は何を疑っては一度もしたことのある人なら、才能をしなければならない」とし、「彼らが異调べってさせなければならず、麽がもしむとえばが1人だった。私たちの中の大多数が、ひっきりなしに修正で自分の考えを休まず自分探しの道を突き飞ばしたり、時には鼻青脸肿へ転落してもういっぱいいっぱいでやっております、こ之は人生は実は壱枚無事だった。
あなたはあなたの梦を持っている赌もおしゃべりできるあなたの現実的であり、あなたがあなたの現実を圧倒できる赌キミ夢を事実上制圧します;あなたは赌け君が忘れキミに与えたとこ之を挂けてこ之に連れて行かれた人、あなたは赌けあなたいま遭遇したこの人はあなたの最前を赌け君あなた2009 - 6 -彼とした。出会いも提起されている10日間、そして入籍したのはとても良いです;なんだかんだと、10年も提起されているか、别れたのが苦痛で;ああ、だれかこの1年を果たし、梦をたどっ;ああ、だれかこの1年処(话は並大抵ではない。これらの関系なく、梦にお前、すればがらを赌けてあなたの时间があれば、賭けに行って;目先の人にすれば、お前がらが命がけで自分の感情、それから行くと赌けます;あなたが梦さえすれば、お愿い賭承服を口にすれば、あなたが彼のために愿いの賭けに承服する施政樂
私は今年ビンガジの日书きます:あなたを歩く「かもしれない。2009 - 6 -が探していた、ただ合っていつでもで目を覚ましていた彼女に腹を心配しなくてもいいよね。あなたは悲しかったであろうとなかろうと、それは楽しくて、しなくても黙って话をしないで、あなたの周りの人には。あるいは、いずれにしても身近な世界に合ってどんなふうにして、あなたもは全部じゃあ、あなたを见たことがその大切な人だ」としながら、「生命の中で1つのようなあなたですが、壱千壱万句ありがとうございました」
実は私も確定していないで、私は本当にこんなの壱個人がなくて、しかし私は依然として1つ出会いに感謝しています。
この1年、私と出会った人が多くなった。4月の时、私と出会ったとわたしに合って続いて无比の犬の血ストーリーの人は、そのとき私たち誰も予想できなかった私たちに今の様子。彼女の前に私の知能が低下し、100歩くことがわからない頃、きくの舌がもつれはもちろん、「2009 - 2 -」という二文字が発音発を知らず、結果をしやすいのは彼女に笑った。私はよく損じて彼女は怒って、彼女の気を悪くしないくせに、心の中はとても頑張りたいです。私は急に自信がないのにもかかわらず、いずれにしても出版は试験の时、私はすべてが最も自信のあるあの人だった。
考えたら前の生活に帰って、私は4。住んでいて4年ぶりだ。おなかがすいた時にご饭を作って、目を覚ましたのは授業、退屈して本を読んで、暇な时间を手にすることができることを书いてコラムとインタビューをして稼いだていたらしい。自分たちが自分の世話をしてくれたのはとても良くて、は忘れてしまったの面倒を見ている自分と面倒を見ている人は別個の問題だ。私は、意外に見える独立への依存度の高いだけに依存して、私と世界の断絶されたおかげで、都会では、道に迷うしなくても大丈夫はゆっくりと道を家に帰るため、携帯電話用电完了しなくても大丈夫は家に帰る。再充電しても恐くありませんが、至急な毎日を过ごすために徹夜で徹夜で身体をから一番大変でもかまいません。
あなたと私に懐かしいこれらの日だったのだろうか。私は懐かしい。私はまだあなたをすれば、訊いてみたくありません、そんな日々を続けることができて、私はとても肯定的な伝えて:思いません。理由は簡単だ。私の前のすべての孤独は皆、壱種の修行;私の前のすべての探しは皆、自分を见に行く前に、まだ老いて行けるようにして自分は自分の能力で私自身です;次に、よく世話をしたいです。私の身の回りの両亲と私の爱する人の成功して、私のを爱する人に私のために悩まされる。
心配させない人は壱種の一番譜の品质を含みます。
この1年、私には多くの良い良い友达が、私のルームメートが料理を作っている厨男の話をして、つられてえらんで少なくない料理。彼もアルバイト狂人は、午後4時に授业のアルバイトへかけた翌日に抱いて、朝4时彼にとっては日常茶飯事だった。私は壱日間试験のために単语をやり遂げるために抱いて、午前3時に帰宅して、やっと発见して彼はアルバイトで帰ってこなかった。私と同じ科の壹生その人の女子学生を卒业式のとき彼女だけが4。だが、彼女は亲が国内の来ないから、聞きました。残念に思わないだろうか。と彼女は言った。大丈夫、しようとしたが、家に軽減時負担しなければならない。同じ科のもう壹生その人の男子学生の代わりに、彼女のスピードと着替え壱様、我慢壱日間彼が話して、彼は何より愛想今の自分でだった。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R